スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のこと・・・

どうも皆さん、エルフ族の天災美少女エミリです!はあと

ちょっと忙しくて先日の続きを書く時間がないので、今日は昨日のことをちょっとだけ書きます( ̄▽ ̄;)

昨日は1時間ほどインしたのですが、その時リアフレのフッキーから至急応援に来て欲しいとゆう要請を受けましたーーーー友のピンチとあっては駆けつけない訳にはいかない!
さっそくフッキーのいるドルワームへ向かいました。宮殿前で話を聞くと「天魔に行くから一緒に来い」とのこと、さっそく僧侶へと転職し天魔へと挑みましたよ、ええ。5連戦して見事に全敗とゆう結果に動揺を隠しきれません・・・・・・応援にきてこのザマなんて・・ね・・・

言っておきますが、強ボスではない!強ボスではないんです!
                          大事なことなんで2回いいましたよ?

なぜ普通の天魔ごときに5連敗をくっしたのか、私にはどうしても理解ができません。
    
   エミリ「こんな現実を受け入れることなんてできないよ・・・」
   
  フッキー「俺だって・・・まさかあんなに強いとは・・・」
  
   エミリ「なんで私たちは負けたんだろうね・・・・?」

絶望に暮れる中そう呟いた私に、Lv51盗賊のフッキーは、Lv60の平田とLv52のレンを見ながらゆっくりと、しかし確実に聞こえるように、言ったんです。

















  フッキー「・・・・・・・・・・・・・お前がLv30僧侶だから」




    見逃してくれ・・・(・∀・)


こんな限りある時間をむだにした、1時間の話でした~。ごめんねフッキー(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキング登録してます!気に入ったら下のクリックよろです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリ

Author:エミリ
MHF・タルタロス・ドラネスなどやってます。
ドラクエは昔から好きで、全シリーズやってきてます!
作ったばかりなんで、弱弱ですけどガンガンレベルあげてくよ~!!
キャラはエルフの「エミリ」基本ソロかフレンドとの2人プレイです。
見かけたら気軽に誘ってくださいね?(´∀`)

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。